◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月06日 (金) | 編集 |
こんばんは
寒いですね。
風邪には十分ご注意を。


昨日今日の収穫~。
120106_203639.jpg

TVライフ ジョンZOOM Tokyo Walker 
au冊子

昨日たまたまコンビニに寄って雑誌コーナーを覗いたら、
キラッキラな目力の潤君がこっちを見てるじゃないですか~

一月の発売誌を全く確認してなかったので「そっかそっか~」とニヤケ顔
とりあえず東京ウォーカーとライフをお持ち帰り。


で。改めて今日本屋でいろいろ物色。

今、相葉ちゃん関連の雑誌が出始めてますよね~。
シネマ②も柔らかい笑顔の相葉ちゃん満載で欲しかったんだけど・・我慢。
あとオリスタが紅白の裏側密着で私服嵐が掲載されてたけど・・我慢。
これから潤君関連誌も増えそうですしね。

ってことで、ジョンズームのみ購入。
ガイドは次号が潤君表紙なので来週まで待ちますー。


それとauの冊子。←嵐満載のやつ。
義兄から頂きました~。
先日auでスマホを購入したらしく、その時に貰ってきてくれたみたいで。
日々是気付ならぬ、日々是感謝。
中の嵐も素敵でしたよ


(追記)

ざっと読みました。

ライフ。
潤君が役柄、駿太郎について語ってますが・・
自分自身とちょっと似てるって。
書かれている駿太郎の性格を読むと、ちょっと分かりますね。
空気を作るのが上手いのかも。
潤君の言う『熱』を私も実感出来るのが楽しみです。

あと、プチ冊子になってる嵐特集ページ。
前号に付いてたスゴロクをやりながら、エピソード語り。
あと前号のメイキングも載ってて、
カメラマンさんとのエピソードが面白かったですよ。

ジョンズーム。
表紙にしても中身にしてもお写真がバツグンです!!!
舞台終わったばかりだから背筋腹筋もしっかりついてるのが分かりますね~。
あとチェックのベンチコートの足元が・・ちんまり内股なんですけど。
可愛いぞっ!コノヤロウ
テキストはまず潤君について。
松本潤は『こだわる』男と。
潤君が仕事に真摯で妥協しないのはよく聞きますよね。
そんな姿が共演者の方にもスタッフの方にも好かれる要因なんでしょうね。
あとはまたこちらでも『熱』について撮影風景について書かれてるけど、
楽しそうな現場なんだな~ってのが伝わって来ます。

あと、嵐ページでは3番組の最新の写真が載ってます。
・・・が。
VSのニノの衣装が・・トレーナーが可愛過ぎるぞ(笑)
またメンバーからつっこまれたりするんでしょうか~。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
