◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月01日 (日) | 編集 |
こんばんは


「重大発表とは何ぞや?」でしたが・・
「24時間テレビ」メインパーソナリティーに決定。
あまりに早い発表だったのでさすがに想像すら付きませんでした~。

前回、前々回、今年と、4年置きにメインパーソナリティー。
オリンピックイヤーが好きなのかな?(笑)

今この瞬間・・年明けと共に、24時間テレビは始まったってことですよね。
他のお仕事を調整しながらになるんでしょうね。
嵐にとって大事なお仕事。
陰ながら応援していきたいと思います。
頑張れ~!
少しでも力になりますように!



そして、本編。

面白かったです~!
進行の中山さんが嵐をぐいぐい押してくれてたので
楽しそうな嵐を沢山見れたし、昔の映像も見れて大満足でした~。

今や嵐がドッキリって中々見れないので貴重だったな~。
あと最後の怪物くんのコーナーは・・ちょっと???でした。
時間が余ったから入れたのかな?とか思っちゃいました(^^;)


あ。番組後半でグリーンラベル新CMも流れましたね。
丁度提供枠でしたもんね。
早々に捕獲出来てラッキーでした~♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
