◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月27日 (火) | 編集 |
こんばんは
クリスマスも過ぎて、今年もあと少し。
世間はお正月へまっしぐらですね。


そして日々のアラシゴトも凄い勢いで過ぎて行ってます。

「TOKIO×嵐」スポット。
数日前から流れ出してますが、とりあえず時刻なしをコンプ出来ました。
カウントダウン。

トップバッターは松岡くんと大ちゃん。
短い時間でしたけど、メンバーの裏側が知れて楽しかったです
今夜はどのコンビのトークが見られるんでしょう~。


福嵐。
福嵐の福笑いゲームがオープンしたので早速やってみましたよ。
まぁ~~~~~、見事にゴッチャゴチャ・・(笑)
またチャレンジしますよん

それからスポットも新しいのが増えましたね。5秒のやつ。
個人バージョンも早く全部流してくれるといいんだけど。

そういえば、今朝の朝日新聞に福嵐の一面広告がありました。
上半分が袴姿の5人で、下半分に5つの絵馬。
その中の「ラッキーセブン」が・・・ヤバス。
ファンはこんな感じ?⇒
楽しみでございます!!!


ZERO。
昨日が今年最後のキャスターのお仕事でしたね。
お疲れ様でした。
あとは嵐としてのお仕事を残すのみ。
5人で頑張ってください~!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
