◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月24日 (土) | 編集 |
HAPPY BIRTHDAY Dear 相葉ちゃん~☆

相葉ちゃん29歳おめでとうございますー!
丁度日付変わるころ幕張から帰宅だったかな?
メンバーから「おめでとう」は言ってもらえたかな~?

今年は色んな悲しい事があって・・。
いつもの相葉ちゃんの姿だけじゃなくて
心からの言葉を、表情を、沢山見せてくれましたね。
そして沢山の元気を、笑顔を、プレゼントしてくれましたね。
ちゃんと伝わりましたよ、ありがとう。

これからも色んな相葉ちゃんを見せてください。
素敵な29歳におくれますように


そして、今レコメン聞いてます。
28歳の収録だけど、お誕生日が放送日でちょっと嬉しいです
丁度、今「声」が掛かってます。
いい歌ですね。大好きです
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
