◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月23日 (金) | 編集 |
こんばんはー

長い番組でした~。
ちょっと4時間は間延びしちゃうな~。
ですが、最後のガガでちょっと興奮気味。

ガガ様すげぇぇぇぇ~~~~~!!
カッコよすぎる!
あまりの迫力に見入っちゃいました。
今日観覧できた方、お目当てのアーティストさんは勿論ですが、
生ガガ様を見れたなんてラッキーですね~。
やっぱり凄いアーティストさんなんですね~


そして嵐。

今日のビジュ・・パーフェクト!!!!
短くなった相葉ちゃん、デコ出し控えめな翔ちゃん、前髪レイヤーなニノ、
少し外ハネな潤君、お決まりヘアーの大ちゃん(ホントは黒髪のが良いぞー)・・と、
ツボにド嵌りな髪型でございましたわ~

Lotusも久しぶりでしたね。
テレビで歌ったのは数少ないですよね~。
そしてHappinessはテンションあがるな~
迷宮は最後のサビ「誰かが君を惑わせ~」片足前に乗り出しながら指差しするポーズ・・
私あれが大好きなんですよね~
膝をつくポーズもそうですが、迷宮はファンの心を鷲掴みにする振りが満載ですね

けど、相変わらずカメラワークが・・ガッカリだよ
センターステージへの移動で誰もいない所にカメラ向けてるし。
(どこだ?ってなってるのが丸わかり・・・)
翔ちゃんの指先の決めポーズの直前で別カメラに切り替わっちゃうし。
キレキレなダンスを見たいのにアップばかりだし。
5人の指ポーズの撮りは中途半端な角度だし。
(Mラバが契約してる業者さんに変えてほしいわ・・)

でもまぁ、とてもキラキラスマイルな嵐を見れて今日も幸せでした
そして相葉ちゃん、28歳ももうすぐで終わりですね~。
29歳の祝いは次のエントリーで。。。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
