◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月19日 (月) | 編集 |
こんばんは

昨日と今日のアラシゴトをまとめてちらっと書いちゃおうかなと。



福嵐スポット。

昨日から流れ出しましたね。
5人バージョン(5秒&15秒)と個人バージョン(おそらく5種)。

関東では順調に流れてますが、思ってたほど出没率が高くなく。
しかも個人バージョンに関しては翔ちゃんのみしか流れておらず。
(他での目情もありません)

謎ディの最終回の宣伝もかねて火曜までは翔ちゃんのみなのかな?と思ったり。
それとも月曜から他メンバーのも流れ出すかな?と思ったり。
まだ何とも言えないので、とりあえず明日早朝からまたベタってみます。

(それにしてもうちの相棒ちゃんは細かく時間UPしてて凄か~~っ
めんどくさがりの私には無理だ~)



しやがれ。

昨日は未知スペでした。
当初は「いらないだろこのコーナー」と思ってましたが、
昨日のは面白かった!!
それぞれミッション内容が合ってた気がします。


①相葉ちゃんのフレンチトースト。
シェフのめっちゃ美味しそうでしたねー
相葉ちゃんのは・・大雑把過ぎる(笑)
火加減にしても分量にしても性格出ますね。
翔ちゃん「カッカッ」咽ちゃってるし~(笑)
でも相葉ちゃんらしくて、楽しいクッキングタイムでした
たまに作るけど正確な作り方とか勉強になったので今度チャレンジしてみますー

②翔ちゃんのピーコート。
妙な小芝居から始まったコート選びでしたけど、
あんなに種類もあって歴史の古いコートだったとはー。
これまたひとつ勉強になりました!
スタジオでは相葉ちゃんのオソロシイ振りに大怪我・・。
うん、また頑張ってください(笑)

③潤君の革ジャン。
これまた妙な小芝居から革ジャン選びが始まったー!
潤君似合い過ぎです!
新次もやってた頃なのかな?髪型ともあってたし、
スリムだから細めのサイズも綺麗に着こなしてて素敵
そして大ちゃんへのオソロシイ振り・・これまた大怪我。
でも翔ちゃんよりうまかったよ(笑)

④大ちゃんの火鍋。
「火鍋」が聞き取れないとか・・や、私も分かりませんでしたけど(笑)
めっちゃ美味しそうでしたねー!
でも家じゃ無理だ~。
マーラースープのみのお鍋なら作れそうかな?
大ちゃんが作った火鍋も美味しそうでしたー。
ニノの2点にはビックリしたけど・・(笑)

⑤ニノの都バス一人旅。
チェックシャツとリュックが何だか恐ろしく似合いますな。
ニノが乗ったバス、観光にはいい路線ですね~。
歴史も感じられるし。
ちょっと私も乗ってみたいです。
テキサス写真・・ニノのツボがイマイチ分かりません

来週はオネエ軍団・・ですってよ。
う゛~~~ん・・
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
