◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月16日 (金) | 編集 |
こんばんは。

今「All the BEST!」Disc3を流してます。
久しぶりに聞いたら嵌っちゃって最近はずっとこればかり。
曲順もいいんですよね~。
最後の「素晴らしき世界」なんかは携帯メールの着メロにしてて。
嵐ファンになってからずーっと変えずこの曲ですよ。



サイトオープン。

新春ドラマ「もう誘拐なんてしない」のサイトがオープンしました。
                           もう誘拐なんてしない
ドラマ楽しみですね~。
このドラマのCMスポットとかも流れたりするんでしょうかね?
5人のドラマの時もあったし・・。
念のため気を付けておかねば!

~・~・~

あ。あと、GQ2月号の表紙に大ちゃんが登場だそうで。
凄い~~~!!!
何か特別なことないと表紙になりません・・よね?
時期的・・に?
何か・・あったり?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
