◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月16日 (金) | 編集 |
こんにちは。


今日も朝から色々アラシゴトありました。
ちょっとまとめてエントリーです。


ZIP。

今朝のZIPで嵐のクリスマスメッセージスポットが流れました。
・・と言うより流れたそうです。

はい。見逃しました。
録画すらしてませんよ・・
一昨日くらいから他グループのが流れてたそうで。
それすら知らなかったしーっ

クリスマスまで1週間あるのでまた流れてくれるはず
月曜から張り込みます



図書カード。

午前中もこのネタで相棒とお喋りしてたんですが。
紅白の司会者図書カードが販売終了。

12日から発売開始していましたが、昨日(一昨日?)に完売したそうです。
今年は一度も電話に繋がることなく購入できませんでした・・ ←相棒と私。

繋がらないもんだから当然そんな事知らず。
今朝たまたま完売の情報を見掛けて知りました。
なので未だ繋がらず掛けまくってる方もいるんじゃないでしょうか。

去年より厳しいだろうとは思ってましたがこんなに早く終了するとは。
初司会の去年購入できたことが奇跡だったのかも。



福嵐スポット。

先に訂正&お詫びを。
私なぜか発表以来ずーっと17日を27日と勘違いしてました・・。
相棒と話してて間違いに気づくという・・。
訂正してくれてありがとう~感謝

ということで福嵐スポットは明日から。
1種なのか数種なのか分かりませんが、
まずは明日の「めざど」から録画開始してみますー。



TV誌。

月ジョン・月ガイド・TVfanが発売。
どれも表紙で嵐祭りなので3誌とも欲しかったですが、
既に冊数の少なかった月ガイド、あと月ジョンを購入してきましたー。

それにしても今年はどれもこれも表紙が嵐で。
思わずニマニマしちゃいますね
記念に全誌購入しようかな~と、ちらっと思ったり。
さすがに全買いは出来ませんが・・。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
