◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月13日 (火) | 編集 |
どうも。
こんばんは
今日から大掃除をはじめました。
無理せず少しずつやっていきますよー。



今日のPON。

今日は芸術のコーナーにて怪物くんからリクエストでした。
怪物くんも芸術が好きらしい。
大魔王の肖像画も怪物くんが描いたんですって~。
「おススメ教えてくれ」って言ってましたよ。
明日は何のコーナーだろう~?


4分?スポット。

昼間4分スポットが流れるらしいとの事で張ってましたが、
既出の2分のやつと他番組のスポットでした。
ん~・・残念。


個人スポット。

紅白個人バージョンのスポットが流れ出しました。
今日は潤君バージョンが流れたそうです~。
逃したっ!!残念・・;;

他4人の情報は上がって来てます。
今後の個人スポット 放送予定。(総合)
14日 5:59 櫻井
15日 5:59 相葉
16日 5:59 二宮
17日 5:59 大野

潤君の再放送日はまだ未定のようですが、
必ず(?)あるようなので、逃さない様にチェックします!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
