◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月13日 (火) | 編集 |
こんばんは
ちょっと忙しい一日でした・・。


PON×怪物くん。

今週はPONとのコラボってことで、何やるんだろう?と思いましたが。
PONの料理コーナーとのコラボで
怪物くんからカレーパンをリクエストするVTRが流れました。
明日はどんなコラボなんだろう~。


帰れま10。

ちらっとしか見れてないんですが誕生日の日の収録だったとは~。
映画公開もあって大忙しな一日だったんですね。
大ちゃん普段からそんなにテレビを見ないから(?)
初っ端から番組のルールを把握してなかった・・(笑)
有吉さん筆頭に上島さんイジリも毎度の事ですが面白いですね~。
遅くまでお疲れ様でした!


特大号2誌。

忙しかったと言いつつ、ガイドとジョンのお正月特大号を買いにコンビニまで。
2誌とも表紙は嵐~~!!
でもまだ一ページも開いてすらいないという・・

今週はぴあ・ライフ・月ジョン・月ガイドも発売があります。
嵐大量掲載なら全部買うぞー!
・・・で、また読む暇もなく山積みになっていきそうな予感


12月も3週目。
大掃除も始めないと~~!
&年末年始のアラシゴトの確認もしなきゃ~。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
