◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月09日 (金) | 編集 |
昨日の衝撃の映像から一夜・・。
ざっと今日の嵐の感想を。



めざまし。

迷宮の映像も流れましたが、明らかに嵐だけ音が小さい。
マイクが入ってないのがはっきり分かりますね。
その分、必死に大きな声で歌おうとするから音もずれる・・。
悪循環・・。

こうせつさんとのコラボ映像と終了後のコメントのみ残して
迷宮の部分は削除しちゃいました・・。

で、アナウンサーの方にコメントする映像・・嵐笑顔ですね。
普段と全く変わらない嵐にホッとしました。

うん。
いつまでもグダグダするつもりのないので切り替えて。
フジはいつものことだし・・。

次はMステ!
アゲアゲな嵐が見れるのはやっぱりMステだよね~!
楽しみにしてます~


VS嵐。

被災地のみなさんをご招待して東北チームとの対決でした。

今回は完全に対嵐でプラスワンゲストもいなかったから、
1時間だとちょっと嵐は大変だったのかな?とも思ったけど、
やっぱり5人だけのほうがいいな~。

ツボはチェックブラザーズと大ちゃんの仕切り指令。
あそこでチェック柄の少年を見つけて、即話題を振るニノ・・凄いよ!
本当ニノはよく見てますね、周りを。

大ちゃんの指令、私には早口過ぎて「???」だったんだけど、
翔ちゃんは良かったって言ってましたね。
てか、「もういいでしょう」って・・(笑)

見終わって、ふと思ったのが・・。
全体的に個々のゲームの点数は
そんなに良くなかったような気がしたんですが・・。
何で勝ったんだろう??


そして最後、被災地のみなさんと握手してバイバイ。
泣いてる方とか、笑顔の方とか・・。
「元気をもらった」って言う方。
「復興します」って話された石巻出身の方。
とってもあったかい気持ちになりましたよ。
時間が掛かっても必ず復興すること、みんなに笑顔が戻ること祈ってます。


嵐ちゃん。

芸能人を見つけるロケ。

中目でロケだったんですね~!
ここ数年で駅前新しくなったから周辺綺麗なんですよね~。
芸能人の多い町だけど私は見たことないわ。
まぁそんなに行かないからだけど・・。

てか。
本当にどこまで仕込み???
今回中目でしたけど、場所選ぶ企画ですね。

創作寿司も美味しそうでしたけど、わんちゃんの幼稚園とか。
相変わらず動物になつかれない潤君でしたね・・(笑)


後半のマネキン、大ちゃん残念でしたね~。
質は良くても大ちゃんの雰囲気に合ってない気がしました。
袖周りとか少し大きかったような?
潤君みたいにもっとタイトな物の方が
茶髪の大ちゃんにはスッキリ見せてくるんじゃないかな~。


そして来週はヤマタロトリオ~!
これまた楽しみ!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
