◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月08日 (木) | 編集 |
今夜のFNS歌謡祭。

放送終わってちょっと経ちますが・・
珍しくほぼフルで見ました。
昔の映像とかトークが無かった分、見ごたえありましたね。
懐かしい曲とか一緒に口ずさんじゃいましたよ




そして嵐さんの感想を・・。


こうせつさんとのコラボ。
「妹」でしたね。
ホッとしました~。
(相棒と「神田川だっりして・・」なんて話してたので・・笑)
素敵な歌ですね~。
何だかジーンときちゃいました。
松下さんのピアノも良かったな~。


「迷宮」
え~・・・
見ていた人誰もが「えっ?なに??」だったでしょうね。
と、同時にファンは・・・
頭マッシロ・・。

歌い出した時のニノの一瞬焦ったような周りを見渡す表情が忘れられないな~。
でも本当一瞬で。
すぐに「ちゃんと歌おう!」って持ち直してましたね。
そのあとの翔ちゃんもキラキラなスマイルでしたし

バイオリンの音に引っ張られそうになりながらも
みんな一生懸命歌ってましたね。
(実際ちょっとずれちゃってたりしたけどね。嵐らしいじゃん。

そういえば「迷宮」ではイヤモニもしてませんでしたね。
つけ忘れたのか、そんな時間も無かったのか・・。
バタバタだったのかな~??
それも一つ原因なのかも・・。

最後まで歌い切った嵐さん。
プロだ!ってちょっと感心しちゃいましたよ。

でも見返す勇気が私にはまだ・・・クッ!情けない・・


それにしても番組終わりにでも一言お詫びが欲しかったな~。
ちなみにミトカナイトフジがツイッターで
音響トラブル(マイクが入ってなかった)を認めお詫びしてました。
(現場では無いので詳しい事は分からないそうですが。) ⇒◆ミトカナイトフジ◆


* * *


それとチョビスケCM。

FNSのはじめの方でチョイス篇30秒が流れましたね。
今年30秒が流れるのはこの番組だけなそうな?
間違えて消さない様に気を付けて編集しないとー。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
