◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月06日 (火) | 編集 |
こんにちは。
今日はこんな素敵な会見があったそうです



◆嵐の注目年末年始キャンペーン◆

12/17~1/3 
  嵐が袴姿で登場する「福嵐」CMスポットがオンエア。

1/3
  当日限定スポットがオンエア。

フジHP内で5人の目や鼻、口などのパーツを使った
 オリジナルゲーム「嵐福笑い」が登場。
 ゲームやクイズの参加者に抽選でオリジナルグッズ「福嵐袋」が当たる。


12/27~1/3
 表参道ヒルズに巨大絵馬が飾られます。

12/27~1/2 0:55~の5分間。 (31日は休止)
特別PRミニ番組「2012年!年明けは僕らが福嵐を巻き起こします!」放送。


またこのキャンペーンの一環として
 大ちゃんのお正月ドラマに翔ちゃんと潤君が登場
するそうです。


という事で、今夜明日のフジWSは要チェック!
早速予約ですー!!


いや~、ホント嬉しいアラシゴトですね!
有難い事に全部見れる地域なので楽しみが倍増でホクホクです。

・・が、その分レコーダーへの負担が。
細かい紅白スポットの張り込みでもはじめようと思いましたが・・少し控えようかな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
