◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月05日 (月) | 編集 |
こんにちは
今日はお日様がある分だけ暖かいです~。


台湾での相葉ちゃん。

映画「日本列島いきものたちの物語」ワールドプレミアのため、
台湾で舞台挨拶をした相葉ちゃん。

舞台挨拶には相葉ちゃんの希望で現地の子供たちを招待したそうで。
相葉ちゃんの優しい人柄が感じられますね~。

ZIPでは空港での映像、舞台挨拶、番組へのメッセージ、
映画撮影に同行した時の映像・・と、盛りだくさんでしたよ~。

そしてアサリのモノマネ・・
また見られるとは・・(笑)


二宮マリオ。

今確認したHP更新されてました。
追加は「その10~13」の4つですが、
前回HPで先にUPされていたテレビでの未見2つが今回含まれていたので、
とりあえず全部流れたって事ですね。

という事で。
その8=キラーを避けてロープを渡る
その9=回転ブロックから落ちる
その10=ブーメランマリオ
その11=巨大プクプクを避ける
その12=トランポリンを跳ぶ
その13=鉄球から逃げる


二宮マリオはこれで追加終了かな~。


紅白スポット。

事前の情報通り、先ほど2分スポットが流れました。
白黒で素敵スポットでしたよ~。
他にも5秒スポットが何種かあるようですが
張り込み作業を一切してなかったので本格的に頑張りますー!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
