◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月30日 (水) | 編集 |
3時間の生放送。
司会のお三方、お疲れ様でした。


今年も去年の騎馬戦&M字開脚に次ぐ、
どんな面白い登場が見れるんだ~~???
・・と思ったら。

今年も騎馬戦だったー!!!
しかもワッショイ!神輿風だしーっ!

嵐らしいなぁ~~(笑)

その後の映りではクールでキラキラな嵐さんでしたね
その中でもやっぱり・・
潤君のビジュ最高でございましたわ~❤

いつもの(Mラバ)スタッフさん・・でいいのかな?
相変わらずカメラワークが素晴らしい
ソロ、サビ、メロ、5つの指先のポーズ・・、
カチッときれいに映ってたので大満足でした~

でも、3曲目の前にCMが入ったのがな~・・
上がってきたテンションが「あ・・」って抜けちゃいましたよ~。
仕方ないのかなとも思うけど、ぶっ通しで見たかったな~。


あと、怪物くんも来てたんだね~。
相変わらず我が儘王子っぷりでしたけど、
もう歌ってる姿を見れるのはこれで最後になるのかな?


~・~・~

そうそう。
every.の芸能コーナーで会場から中継入りましたね。
昨日相棒から「去年中継あったよねー」って聞いて。
私、去年の事なんてすっかり忘れてたので助かりました~。
いつもありがとう~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
