◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月29日 (火) | 編集 |
昨日の日テレデーに続いて、今日はフジデーでした。


めざましでは大ちゃん。

昨日からクランクインって言ってましたっけ?
スペシャルってどのくらいの期間で撮るのか分かりませんが、
嵐としてのお仕事も忙しい時期ですし、
健康第一で頑張っていただきたいです。


とくダネでは翔ちゃん。

昨日アラシゴト追記し忘れちゃいましたが、
とくダネのコーナー「100問100答」に翔ちゃん。

中野アナが密着って事で、
ドラマやVSの普段見れない裏側が見れてちょっと嬉しかったです。
4人も映ってましたしね~(^^)

あ、2007年バリボーMCの時の映像も流れたけど、
あの頃の髪型好きだな~。
最後、オグさんがべた褒めでしたね。


謎ディ7話。

今週も繰り下げでスタートでした、謎ディ。
15分程度の繰り下げで良かった・・。

今夜の7話。
原作知らないですが、最初から犯人がよめちゃいました。
だからと言って、つまらなかった訳じゃなく。

徐々に解けていく謎と共に切なくて切なくて・・。
楽しいシーンもあるけど、切なくしっとり終わる回でした。
今回の謎解き部分、良かったな~。

で・・もしかして?と思ったら・・やっぱり!!
森本さんと手塚さんの出てた4話と同じ演出家さんでした。
この演出家さんの回、好きだな~。

来週の演出家さんが気になるー。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
