◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月24日 (木) | 編集 |
寒いですね~
炬燵が欲しい~。


さて、マリカ捕獲状況ですが。

・いいともで「トーク篇その5」
・怪物くん(再)で「トーク篇その4」
・Jチャンネルで「トーク篇その6」
が流れました。

Jチャンだけ時刻入りですが、とりあえず3つ捕獲。
あと1個・・プレイ篇その2。
どこかで流れてくれますように!

~・~・~

それと15時過ぎ(半前だったかな?)に
謎ディの1分スポットも流れました。
長いスポットは火曜日に流れることはあっても
木曜日にも流れてたとは知りませんでした。


怪物くんTVジャック。

HPメディア情報が更新されました。
明日は大ちゃんデー

<生出演>
「ZIP!」「スッキリ」「PON」
「ヒルナンデス」「every.」「ZERO」


<出演(VTR)もしくは、映画紹介>
「oha!4」「ミヤネ屋」
「ニッポンの食の王座決定戦!」「金曜ロードショー」


※大ちゃんじゃなく、怪物くんが登場する可能性もあるかも?です。



(追記)
ガーン・・・
その2が嵐ちゃん直前にながれちゃった・・

散々学習してたのにすっかり忘れてました・・
先週はちゃんと張ってたのになぁ~
もう一度流れて~!

(追記②)
結局嵐ちゃん内ではマリカ流れず・・
諦めず捕獲頑張りますー!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
