◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月24日 (木) | 編集 |
こんにちは
ちょっと数日ぶりのエントリー・・。

録っては確認、編集、削除・・忙しい、忙しい
みなさん追いつけていますでしょうか。



ってことで・・。
はい、マリカ追加来ました。

今度も4つ。
プレイ篇その2(「誰、ドンキー」「わし」)
トーク篇その4(「対戦に勝つための駆け引き」)
    その5(「アイテムの使い方のコツ」)
    その6(「マリオカートあるある」)


既に今朝の目情も出てます。(@地方)
関東はありませんでした~・・。
「いいとも」から色々張っていきますー!
頑張るよー!

それから、他にもベネッセの新しいのが2つ流れ出してるし、
チョビスケのチョイス篇も流れ出しましたね。


あと、昨日の特番ですが・・
やたら真面目な番組になっちゃうのかな~とも思ってましたが、
スタジオでのトークとか普段の嵐だったし、
お邪魔したそれぞれの地域の方達とのお喋りなど暖かくてとてもよかったです。
またいつか次もありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
