◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月19日 (土) | 編集 |
帰宅後、色々張ったものを確認しました。



au。
朝から流れるかと思ってましたが・・、最初に流れたのはMステでしたね。
大ちゃんの「WiMAX 実証篇」が流れました。
その後、〇〇な話、オンタマと録りましたが、同じものでした。
WSではニノバージョンも紹介していたので・・、いつ流れるのやら。


マリカ7。
「トーク篇 その1」のみ時刻入りですが、とりあえずコンプ出来ました。
今回はとても出没率が低いです。
これから増えていくといいんですが・・。
(欲を言えば、時刻なしも欲しい)


カウントダウン。
今日の「怪物くん カウントダウン」スポットが捕獲出来ませんでした・・残念。
どこで流れたんだろう~?


日立。
バリボーで流れたのをたまたまリアルタイムで見れました。
白くまが必死で走って扇いでたよ~。
めっちゃ可愛かったです。


ミヤネ屋。
まだちゃんと見てないんですが、結構長めでしたよね?
宮根さんが・・凄い事になってましたよ。
サイズは合ってても身長がある分、妙と言うか・・;;
せっかくの番宣、怪物くんで登場かと思ったけど・・、理由はコレだったんですね。


さて、明日もレコーダーフル稼働。
何が捕獲出来るかな~。
というより、沢山捕獲出来ますように!


あ。それから。

怪物くんのメディアインフォが更新されています。
もの凄い量です!
要チェック!!  ⇒◆トーホー・エンターテイメント◆
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
