◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月17日 (木) | 編集 |
今日のアラシゴトは、CMゴトでしたね。
遅くなっちゃいましたが、ざっと書き出します。



新しいauのCMが18日からスタート。

昨日携帯サイト覗いたら「次回 土曜日更新」って明記されてたので
何だろ??でしたが・・納得。
ZIPで超カッチョイイ嵐が紹介されてましたよ~
またA,Bあるのかな?
早々にコンプ出来ますように!


来週、怪物くん×ZIPでスペシャルコラボ。

怪物くんとすっかり仲良しの枡さん、「怪物さん」って言ってましたよ(笑)
またアサリネタが飛び出すのかな~?
楽しみですー!


「怪物くん」カウントダウンがスタート。

今日から再放送の怪物くん、番組中にカウントダウンCMが流れました。
お父さんと二人で「あと10日!」って言ってましたよ。
念のため今日録画して良かった・・(苦笑)
明日以降も録画しなきゃー!


怪物くん3秒スポット。

相棒からの情報で3秒スポットが流れ出してるそうです。
何パターンかあるみたいで、夜中2時前後~4時頃に捕獲出来るそうな。
張ってみようと思いま~す。


一番ソングSHOW

怪物くん・・激かわっ!!!
ツンとした感じが何とも言えませんわ~
でも、相変わらず口悪っ!!(笑)

あ、最後ベスアーの紹介もありましたね。
翔ちゃんからのコメもあって、ビックリしちゃいました!
嵐も出ますー、とも言ってましたね


ベネッセCM2つめ。

今日(もう昨日)から2つめ「レベルを選ぶ篇」が流れ出しましたね。
16時台にフジと日テレで捕獲出来ました。
1週間に1個のペースで更新なのかな?
よそ様のブログで今年は半分だけって見掛けたんですよねぇ~。
本当かな??


さて、明日の予約の準備したら寝まーす。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
