◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月15日 (火) | 編集 |
どうも。

ここ数日の冷え込みにじんわり腰痛が出てきちゃったので
アラシゴトチェックもせず、ベッドでダラダラ過ごしてました。


そんな日に限って素敵なアラシゴトが・・。


新春ドラマ。
大ちゃん、フジテレビ系新春スペシャルドラマ「もう誘拐なんてしない」主演。

共演に北大路さん・・大御所っ

原作は「謎ディ」の東川さんなんですね。
局がフジテレビ系なので・・
翔ちゃんからバトンタッチですね。

潤君ドラマ、大ちゃんSPドラマと、年明けから楽しみが満載です~



味覚糖。

味覚糖HPにてメイキングがUPされてます。
談笑しながら「味覚トゥ!」の着地の仕方の練習してる相葉ちゃんに
こっちも楽しくなっちゃいます。
「断る篇」はいつからでしょうね~。


そういえば、ベネッセCMは期間を区切って順次流れる予定らしいです。
なので、あまり焦らずで大丈夫かなと。


怪物くん。

大ちゃん、25日「スッキリ」に出演予定。

スッキリHP「気になるウワサ教えて!トークッス」のコーナーで
大ちゃんへの質問を募集しています。

25日は他番組への番宣出演も多そうですね。
要チェック!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
