◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月15日 (火) | 編集 |
ちょこっとブログいじりを…。
少しリンクリストを整理。
こんなに次から次へと増えていくとは思いもしなかったから
順番も適当に張り付け&削除でゴッチャゴチャ。
自分ですら「どこだ?」状態‥。
ちょっと見易くなったかな、と。
テンプレもそろそろ変えたいな~。


~・~・~


日立エコに足し算。

トピックス、今週のオンエア情報が更新されました。

18日W杯バレーで、
「エアコン 白くまくんの快適節電篇」(30秒)
「LEDシーリング UFOと大光量LED篇」(30秒)
の2つが流れます。

「エアコン 白くまくんの快適節電篇」は新商品ですね~。
しかも、にのあいでCM!
楽しみですー!

にのあいコンビは初ですね。
日立CMは、これからも色んなコンビでやって頂きたいです~。
全コンビが見たい!
で、最終的にひとつ屋根の下、嵐5人でCMを!


* * *

深イイ。

今夜の「1分間の深イイ」を見ていたんですが・・最後の予告。
大ちゃんと海荷ちゃんの映像が流れました。
数秒ですが大ちゃんが毒舌ぶりを見せてくれてましたよ(笑)

~・~・~
 
来週、月曜から木曜まで深夜に「怪物くんにしやがれ」が放送されます。
10分番組。
GANTZの時みたいに何かチャレンジするのかな?
要チェック!



さて、明日は謎ディ。
…ふふふふっ
楽しみです~。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
