◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月14日 (月) | 編集 |
こんばんは

またベイスト聞き忘れた~
いかんわ、この時間帯。
つい忘れちゃいます・・。
メンバーラジオが減って行って貴重なラジオなのになぁ~。
翔ちゃんラジオも復活して頂きたいっ
そして潤君もまたいつか



さて。
週末なーんもエントリーしてなかったので、まとめてちょこっとだけ。

しやがれ。
面白かった~!というか、激うっとりでした~
さすが谷原さん、各々良さを引き立ててくれるスーツでしたね。
とても似合ってて素敵でした

料理男子良いわ~
スーツ姿で料理とか‥格好良すぎるしっ!

あと、チョイチョイ大ちゃんの反応が面白かったですね(笑)

あ。あと、オタなら見逃せないパンツトーク。
あんなに掘り下げて話せるもんなんですね、パンツって‥。

何より潤君の野性的な一面を見られるとは‥。
何か‥今演じてる新次くんの雰囲気と妙にリンクしちゃいました。


土スタ。
マルエヌのコーナーで「嵐の明日に架ける旅」の紹介がありました。
見た限りでは一つの丸いテーブルを囲むように座って喋っていたので、
各々の旅映像を見ながらトークって感じなのかな?楽しみです



青山公演。
今日から「あゝ、荒野」青山公演がスタートでしたね~。
そして無事終了したようですし、このまま千秋楽まで滞りなく行われますように。
私も今週観劇します~



CM。スポット。
その1。
結局今週末も二宮マリオの未見2つは流れませんでした。
このまま流れないのか‥
でもいきなり来るのが任天堂なんですよね‥。

その2。
日立の新しいCMが流れ出しましたよ。
今度はLEDシーリングを大宮でCM。
この照明ちょっと気になってま~す。
・・って、それは置いといて。

また随分面白いCMになってますねー。
確かに丸く平べったいですけど、まさかUFOとな!
てか、あれは宇宙人と入れ替わったって事ですよね?
メイキングがまだUPされてませんが、早く見たいですー。

その3。
特番「嵐の明日に架ける旅」の2分スポットが流れ出しました。
土スタで流れた映像とはちょっと違うらしいです。
問い合わせた方の情報では今週は。
15日 22:45(総合)
18日 15:30(Eテレ)19:56(Eテレ)
19日 09:21(Eテレ)12:41(総合)22:57(総合)

のプレマップで流れるようです。
※ 内容はすべて同じ。


ああ、ちょこっとのつもりがズラズラと‥。
色々ありましたなぁ~。
今週もいっぱいアラシゴトあるのかなぁ~。
さて、寝ますー
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
