◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月11日 (金) | 編集 |
こんにちは
東京は雨・・ちょ~~寒いです
暖か~~~くして過ごしましょう~


朝から歯医者に行ったり、FC更新で郵便局に行ったりと
バタバタだったので遅くなっちゃいました・・が。



潤君、1月からの月9ドラマ
      「ラッキーセブン」主演に決定。


探偵事務所につとめる7人が事件を解決していくというストーリー。
共演者に瑛太くん、大泉さん。

本格的アクションが見どころだそうですが、
そのアクションシーンの演出は「GANTZ」の佐藤監督。

月9と言えばラブストーリーが定番でしたが、探偵ドラマは初。
「仲間との絆」がテーマだそうです。


ドラマ決定と聞いて喜んで、内容知ってさらにテンションあがってます
新次くんでかなりギラギラ中の潤君なので、
アクションもキレキレな姿が見れるんじゃないかな~
共演者のお二人も素敵な演技される方なので、掛け合いが楽しみです。

年末年始のお仕事も重なる時でしょうから、体力が心配ですが・・
沢山食べてスタミナ付けてアクション演技も頑張っていただきたいです!


それと、恒例の嵐リレー。
謎ディの最終回、ゲスト出演はあるのでしょうか~?
執事役で出て頂けないかしら~。風祭家のとか。


* * *


それから、会報。
昨日振り込め用紙同封で届きました。
(年末が更新期限なのでいつもこの時期の会報は助かります。)

国立コンの掲載、これ見ると行けなかったのが本当に悔しいです。

確か去年の国立のDVDが年明けごろのリリースだったので、
今年の国立映像も年内にリリース情報が上がってもおかしくないですよね~。
ちょっと期待してるんですが・・Jストさんお願いしまーす!
で、楽屋裏&リハーサルを特典映像に付けて~!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
