◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月10日 (木) | 編集 |
「ニッポンガンバレー部×VS嵐」のスポット、やっと捕獲出来ましたー!

「おかっちM.C.」終了後に流れましたー。
初めて見れたよ~!
張っててよかった・・。

目情枠を張るも全然流れなくて焦ってましたが、
これで心置きなくベネッセのCM捕獲に専念できそうです。



映画「怪物くん」ゴト。

番宣。

私は今夜の放送(次週予告)を見ていなかったんですが、
16日「一番ソングSHOW」に怪物くんが登場します。
怪物くんツイッターにも情報が上がっています。

ナイーブ。
映画「怪物くん」とナイーブがコラボした限定商品が発売されます。
怪物くんがプリントされたセット袋にナイーブ商品が入っているようです。
既にHPに詳細UPされています。

で。おそらく発売に伴ってコラボ限定CMも放送されると思うんですが、
HPに提供番組が掲載されています。
BS朝日『くらしのサプリ!集合!鈴木三姉妹~Girls' Adventure~』
毎週土曜12:00~12:30

で、30秒バージョンが放送されているようです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
