◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月08日 (火) | 編集 |
謎ディ4話。


今までで一番内容に満足しました。
面白かったです~。

執事役の森本さん、お嬢様役の手塚さん。
今回は今まで以上に豪華なキャストでしたね~。

謎解きされてくにつれて分かってくる、お嬢様に対する執事の想い、言動・・。
執事に対するお嬢様の感謝・・。
森本さんと手塚さんの演技にちょっと感動しちゃいました。

影山と麗子お嬢様の関係もこうなっていくんでしょうね、きっと。

あ、あと。
今週もちゃんと影山ティータイムがありましたね~。
何気に楽しみになってます~

あ!あとあと。
忘れちゃいけない影山の料理シーンですよ。
超美味しそうなオムライスでしたね~。
本当はリンゴもまともに剥けないのに・・(笑)


来週はどんな事件でしょう~。


* * *

あと、今朝のスッキリ。

映画「怪物くん」の未公開映像が流れました。
本編映像、映画のストーリー、撮影風景・・全部で10分くらいでした。
で、「怪物3人組」の歌も登場!って事で、お供3人が歌ってました!
あの歌も大好きでした。今でも覚えてますもん。
ドラマでは出てこなかったので、嬉しいですー!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
