◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月07日 (月) | 編集 |
HEY3、嵐の登場終了しました。



歌の衣装、Mラバの時と違ってましたね。
今回も品のあるステキ衣装でした

ちょっと前の収録だからか、潤君の髪型がオールバックじゃなかった!!!
それに私の大好きなロングジャケット!
とても似合っていましたよ~

歌も良かったです~。
また膝をつく振りも見れたし、みんなキラキラでした


トークでのAMEMIYAさんからのメッセージ。

わざわざハワイに行ったり、スカイダイビングしたり、
そこまでする必要はあったのかどうか分かりませんが・・(苦笑)
でも、デビュー当時の映像や握手会の映像は貴重でしたね。

思いがけず・・な?メンバーの「原点」も知れて、面白かったです~

私も揚げパン大好きですー!
・・・耳じゃなくてふつうのですが(笑)

あ、そうそう。
何の番組でしたっけ・・嵐みんなであやとりやりましたよね。
その時、一人ササッと形を作ってて。
特に注目されていませんでしたが、ニノが一番うまいなぁ~と思った記憶が。
さすが原点!今日納得しました(笑)

制汗スプレー、確かに実用的ですが「私・・臭いのかしら・・」って勘違いしそう

戦隊ものヒーローは子供の夢ですよね~。うんうん。
恥ずかしがってたけど、一番普通な原点だった気がしますよ。

そして、黒板係。
あれって結構子供の頃人気ありませんでした?
そういえば、黒板消しに付いた粉を落とす専用の掃除機ってありましたよね~。
結構うるさいの。
今でもあるんでしょうかねぇ~・・。

秀逸Mラバがあって直ぐだったので、ちょっと物足りなさも感じましたが・・
貴重な歌番組なので有難いですー。

次はMステだー!!


来週の予告で翔ちゃんがいました。
お一人で出演ってことは・・番宣ですね?
潤君も以前、ドラマ番宣で出たことありましたよね。
来週も楽しみにしてます~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
