◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月07日 (月) | 編集 |
こんにちは

昨日のMラバ秀逸でしたね~。
かなりのリピ率になること間違いなし!

そして、今夜はHEY③。
私、野球に興味ないので全く知らなかったんですが、
中日が優勝していなければ、今夜HEY③枠で試合中継があったそうですね。
なんてオソロシイ・・・。
優勝してくれてありがとう中日さん・・(笑)



さて、今日もCMゴト。


今日かオンエアの味覚トゥ!

ZIPで会見映像が流れました。
CM「畳む篇」は、ひるおび・ヒルナンデスで流れてくれたので捕獲出来ました。

正座しながら着ていた服を畳んでましたよ(笑)
しかも「相葉君」と呼ばれて「いえ、アイバチャン!です」ってしっかり否定。
相葉ちゃん本来のキャラクターにとても合ったCMでした~。


日立。

HPにLEDシーリング、LED電球の商品がUPされました。
今回は大宮コンビでやるようです。
CMは12日「ふしぎ発見」でLEDシーリングが流れます。
また、アジのCM15秒が10日「VS嵐」で流れます。



* * *

昨日書き忘れちゃったんですが・・あゝ、荒野。


6日で埼玉公演が終了でしたね。
ひとまずお疲れ様でした。
来週からは青山公演。
千秋楽までとどこおりなく行われますように。

嵐の何人か(全員かな?)は
既に観劇されたとかって・・情報を見かけたんですが本当ですかね。
4人の感想も聞いてみたいですね~。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
