◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月07日 (月) | 編集 |
嵐にとってライブとは・・・SMiLe!


今夜のMラバ。
速攻見返しながら、ダラダラダラダラと感想を・・。








今夜の衣装。

曲中、一着はこの季節らしいエンジ色のベルベット調ジャケットでした。
(これはモンスターの衣装でしたっけ?土曜の嵐でこんなの着てませんでした?)
二着目は黒の上下。
翔ちゃんの燕尾服っぽいロングジャケットがとても素敵でした。

トーク中、それぞれシンプルな服装でしたけど・・とにかくみんな細いっ!!!
痩せた潤君が際立つことも無く、みんな細い!
隣に座っていた女性の石清水選手と変わらないスリムさでした。
嵐みんな、忙しいと痩せちゃうから心配です・・

そして、どうしても書きたい事が!!
潤君がオールバックだった~・・・
もう少し下ろした方が好きなんですよねぇ~。
まぁ舞台中ですし、しょうがないのかな・・。



ライブ。

今夜は嵐主演ドラマ主題歌SPという事で、主題歌5曲。


◆1曲目・・Monster
バックに時計の映像。
上記にも書きましたが、この衣裳モンスターの時にいつも着ていた衣装でしたっけ?
ちょっと記憶が曖昧です・・。

「き~みの~」で振り返って歌う大ちゃん、好きなんですよね~
それと、土曜の嵐で歌った時に誰もが衝撃を受けた
潤君の床に手をついたダンス(ステップ?)、今夜もありました~
カメラさんもちゃんと潤君の方から録ってくれたのでバッチリ見えましたよ~

で、映画の宣伝も兼ねてるのかな?
日テレ系ってのもあるのか、フルで歌ってくれました。


◆2曲目・・Beautiful days
ニノの紹介から入って、5人並んでしっとり歌ってくれました。
感想書く間でもないくらい短かったけど・・残念


◆3曲目・・Lφve Rainbow
2曲目からメドレーになってたので、潤君の一声で一斉にノリノリ~
こういうライブの雰囲気大好きですー

この時、後方のスタンディングのお客さんの後ろ姿が良く見えたんですが、
男性ファン多かったですね~。
ゴッツイ腕とか野太い声がっ
あ。翔ちゃんがカメラさんに「こっちこっち」のサインを出してたよ~


◆4曲目・・迷宮ラブソング
新曲初お披露目でしたね~。
ここで衣装がチェンジされて、これが今回の新曲用の衣装なんでしょうか~?
潤君だけ中がニットっぽくて気になったけど、
          ↑嘘。よ~く見たら、シルクかな?グレーorベージュ系シャツでした。
           見間違い失礼しました。
全体的に執事っぽさ・・と言うか、上品な雰囲気が感じられました

振りが・・これまたカッコイイんですけど!
サビなんて片膝ー!ひざまずいたーっ!!
もう、ドッキドキだわ~~~
これもドラマを意識してたりするんですかねぇ~


◆5曲目・・マイガール
時間的にヤバイ!と思ってみてましたが・・やっぱり!
エンディングと被ってました・・
ラストの曲はオマケ的な扱いで字幕が被っちゃうんですよね~・・。
しょうがないんですけど・・・残念。
マイガール、優しい歌で大好きです。


トーク。

ゲストの勝村さんとはニノがとても付き合いが長いので、
フレンドリーな楽しいトークが聞けました。

嵐ファンの石清水さん、ニノファンだったんですね。
なのに一番遠い席・・
でも、ニノに決めポーズをして貰って最高のプレゼントでしたね


テーマがお悩み解決・・で。

やっぱりグループだと間違えられやすいんでしょうね。
混ざっちゃったり。
でも5人でCMって・・メーカー限られてきますね(苦笑)
上手い事言ったつもりなのか・・偶然だったのか・・
テレちゃう相葉ちゃんが可愛かったなぁ~。

大ちゃんとニノが手で顔を隠したり・・可愛いじゃないか!こんチクショー!
でも時間だけに限らず、何度聞いても忘れちゃうことは良くありますよ、ええ。

相葉ちゃんのはお悩みなのかな~?と思いましたが、
プレゼントして貰えるといいですね
てか、ニノのお家に専用のテーブルがあることに驚きました。

勝村さん・・それは完全に笑いを取るために書きましたね?(笑)
またニノも「本当です」が可愛い事。
ピタッと寄り添っちゃうし(笑)


CM。

今回も嵐も一緒にau Wi-FiのCMをしてました。
携帯の壁紙がダウンロードできるそうです。
au携帯に限らず、他携帯も可能。
(PCはこれから。)


~・~・~・~


歌っている時のキラキラした姿とか、
トーク中に見える小さな気付き、突っ込み、フォロー、優しさ・・
これぞって感じがして、とても楽しい30分でした。



って、気付いたらこんな時間・・(笑)


明日は味覚トゥ!CMがオンエア開始。
早々に捕獲出来ますように!
未見マリオ2個はどうかな~・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
