◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月04日 (金) | 編集 |
前記事書いて早々に、新たなアラシゴト。


相葉ちゃん「味覚糖のど飴」CM決定。

今日発表会があったそうです。
記事を読む限り、かなり面白いCMになっていそう・・(笑)
              ⇒◆ヤフーニュース◆
              ⇒◆スポニチ◆ 
              ⇒◆ニッカン◆

「アイバチャン(畳む)」篇は7日よりオンエア開始。
「アイバチャン(断る)」篇も随時放送予定。


今日解禁だったのか~~っ!
捕獲頑張りましょう!

その前にWS張り込みせねばーっ!



(追記)

WSで会見映像見ました。
被災地への寄付のあとで「のど飴戦士アイバチャン!」が紹介されていました。

何だか片足あげて、正しくヒーローの様な登場をしてましたよ(笑)
飴で出来た等身大の人形がデロ~ンなってたけど、
あれ、せっかくならどこかに飾ってほしいですね~。解けない様に。

そう、最近気づいたんですが
スーパーニュースは5時台・6時台と2回も芸能コーナーあるんですね。
これからは両時間帯でチェックかな。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
