◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月04日 (金) | 編集 |
こんにちは
今日も暖かいです~



今朝のWSも嵐の話題がありました。


被災地へ寄付。

「ニッポンの嵐ポケット版」の収益&印税、
「ワクワク学校」イベントのチャリティーグッズの売り上げ、
合わせて3億円を被災地3県に寄付されたそうです。


各WSで取り上げてくれていました。
沢山の被災地のみなさんの手元に届き、お役に立てばいいですね。
また私たちも嵐の活動に少しでもお手伝いできたらいいなと思います。

~・~・~

先ほどミヤネ屋がトップで紹介してくれていましたが、結構詳しい内容でした。

寄付の詳細(内わけ)について。
以前、メンバーそれぞれが個人で被災地へ行ったことについて。
(ここでは大ちゃんが怪物くんの恰好で宮城県に行かれたエピソードに触れていました。)

デビュー日の昨日、メンバーにとって大事な日。
しっかりと震災の記憶を刻もうと、この日(デビュー日)に今回の発表を決めたそうです。

それから最後に、今月は「怪物くん」が上映されるので、
「今月週におそらく大野君がミヤネ屋にも来てくれると思います」と話してました。


* * *

2年連続1位。

オリコン発表、好きなアーティストランキング2011で嵐が1位になりました。

オリスタも購入してきました。
中身見ると、やっぱり女性票が圧倒的ですね~凄いです!
潤君も語ってくれてますが、
順位や人数だけじゃなくて好きって言ってくれることが嬉しいですね。
おめでとうございます


* * *


昨日のVSと嵐ちゃん。

VSは対戦チームのあの方があんまり好きじゃないので
ざっと見ただけなんですが、ポンチョ潤君がかわゆかった~
毎週メンバーの衣装が楽しみのひとつになってます

嵐ちゃん、こっちは面白かったー。
大・・本間さんとゲストの石田さんのまったりとした雰囲気が合ってましたね。
ただこれが二人っきりだったらダンマリになりそうな感じはしたけど(笑)
絵日記、中身見たいですね~。
是非お披露目を!
後半の大人は~コーナー、ヤマタロのお父さん!!松岡さんがゲストでしたけどー。
ニノがコーナー中「お父さん」って呼んでましたね。
どうせなら松岡さんには「太郎」って呼んでほしかったわ~。
挑戦では、ただ一人大ちゃんだけ間違えちゃいましたけど、次こそは頑張れ~!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
