◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月02日 (水) | 編集 |
こんばんは


「迷宮ラブソング」今朝届きました。

新星堂ネットはフラゲ出来ないのでね。
フラゲ日も毎日何かしらレコーダー整理などそっちに追われていたので、
それほど「早く聞きたいのにー」って衝動にかられることも無く。
今日も午後からまったり聞いてました。

PV。
ガシガシ踊ってるだけのPVも格好良くて好きですが、
そういうのは音楽番組でも見れるので、
こういう風に何かやってたりメンバーが楽しそうに遊んでる方が
見てる私たちもが楽しくていいですね

大ちゃんの耳に萌え、ファイブニノに萌え、バトル潤君に萌え・・萌えがてんこ盛り
5人がまっすぐ立って歌ってる姿もちょっと可愛かったです。


そう、大ちゃんのあの耳はだったんですね~。
CMでは遠目だったからかと思ってたけど、
PVを見たら猫にしてはサイズが大きいし、お手してるし・・あれ?って。
後でウェブを見たらちゃんと「」って書いてありましたね。
大ちゃん犬・・飼いたいっ!


カップリングに通常盤。
リピって段々耳に慣れてきました。
私的には「消えぬ想い」が一番好きですかねぇ~。
しっとり系大好物です
それと通常盤の4曲目「wanna be...」ですが・・
どうも嵐っぽさを感じないというか・・
先輩Gっぽいというか・・こういう曲歌ってません?(苦笑)
まぁ実際に嵐が歌ってる姿を見れば違うんでしょうけどね~。
レギュラーで歌コーナー欲しいですーっ



そして昨晩の謎ディについてちらっと。

3話も楽しく見れました。
どんどん面白くなっていってますね。
アメコミでしたっけ?あれはあまりない方が見易いですね。

お嬢様を見守りつつも必ずちゃんとティータイムを取ってるんですよね~
スコーン美味しそうだったな~。

あ。戦隊モノのパネル、あれはその後自分の部屋に飾ったりするだろうか・・(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
