◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月30日 (日) | 編集 |
ZIPでフライングしちゃいました情報。

怪物くん×JALのコラボ
   『夢と希望の翼☆怪物くんJET』が登場です~!



JALのHPにUPされましたね~。
11月1日~2月上旬まで運行予定です。
機体の怪物くんのデザインや、
怪物くんの帽子のイラストの入った特別仕様の座席のヘッドレストカバー、
などなど・・詳細が掲載されています。 ⇒◆怪物くんJET◆

それにしても凄いですね~。
お金かかってるわ~(笑)



ベイストで「消えぬ想い」がフルで流れました。

ありがとう、ニノ~
やっぱり良い曲でした。
通常盤の曲も楽しみです



スポットとCMの捕獲状況。

「謎ディ」の影山毒舌スポットですが、
相棒からよく流れる時間帯を教えて貰ったので張ってみたら2つ捕獲出来ました。
まだ何種類かあるので、しばらく同時間帯を張り込んでみます。

それと土曜日に追加された二宮マリオ、
前回と同様局縛りがあったので早々にコンプ出来ました。
そして、また次の土曜日に追加あるのでしょうか・・。
念のため早めに録画リストに入れておいた方がいいかも知れませんね。


ひとつ書き忘れてました~。
Jスト30秒はありませんでしたね。
笑点とまる子を録りましたがどちらも15秒でした。
DVDの時だけなのかな?
ちと残念・・。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
