◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月28日 (金) | 編集 |
今日もいいお天気です~
 

今朝の嵐ゴトですが・・。
まずは特番。

11月23日、NHKで嵐の特別番組が放送されるそうです。

「嵐の明日に架ける旅」

大野=宮城  櫻井=富山 相葉=佐賀 二宮=和歌山 松本=埼玉

日本各地に回り、日本の良さ、頑張っている人たちを取材しています。
NHK初冠ですね。

みんな忙しい中、いつの間に?!って感じですが・・。
楽しみです


CM、スポット。

2時ごろから朝方、めざにゅーと録画してみました。

「謎ディ」×「バレーボール」スポット
「迷宮ラブソング」CM
「MORE(嵐表紙)」CM

ざっと確認したところ、この3つが流れました。

また、「謎ディ」に関しては、
以前から影山の毒舌を吐くCMがいくつか流れてるらしいですね。
また張ってみようと思います。


レコメン。

今夜のレコメンでは、今まで流れていない嵐の新曲が掛かるかも?だそうです。
確実にかかるね、これは。(笑)
聞けるみなさん、今夜はチェケッ!!


(追記)

舞台。

明日から「あゝ、荒野」(埼玉公演)が始まりますが。
今日ゲネプロらしいとの情報を目にしました。
念のため、今夜のWSから要チェック。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
