◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月24日 (月) | 編集 |
Mラバを見返してま~す。

ミスチル、やっぱ好きだ~。
つい一緒に口づさうんじゃんですが、キーが高いっ!!!
私は声が裏返るっ(笑)
でもあの高音をライブとかで聞くとたまらないんですよ~

コブクロ、いきものがかりも好きだな~。
CDとかは持ってないけど、上手いし良い曲ですよね。

桑田さん、もう別格ですね。
絶対的というか・・。
ずっと変わらずパワフルでカッコイイです。

福山さんの曲はしっとり系が好きかな~。
と言っても、古い歌しか分からないけど。
福島の歌、いい歌ですね。


そして、嵐。
何度見ても嵐のトークはいいですね~。

相変わらずな相葉節(今回は「男祭りを市場みたい」)も出たし、和みます
翔ちゃんの「今度は女祭りを」とか・・ほんと普段と変わらない~っ(笑)
潤君のお友達があの中に混じってたとか、ビックリでしたし。

最後お決まりの大ちゃんで〆。
グダグダだし、あの「グー」はいったい・・
大ちゃんらしい〆ありがとう(笑)

で。
見てて思ったんですが、今回番協ってありましたっけ・・?
あったら出演知ってるはずだから、2週間後出るって本当ビックリでしたよ~。



そして、アカン警察スペ。

芸能人のアカン飯の部分で翔ちゃん登場でした。

変わったトッピングってことで、
「かけそばにラーメンのトッピングをすると美味しい」んですって~。
通称「櫻井そば」。
ドラマ中で体重管理が理由らしいですが、普通に美味しそうじゃないですか?
普段、おそばにも入れる具だったりするし。

「櫻井そば」「二宮~メン」「相葉そば」
今度やってみたいです~。


* * *

そういえば、「ちょびすけ」30秒・・・。

まだ捕獲出来ません。
昼間フジの番組内で流れたらしいんですが、提供枠でもないから録ってなかったし・・。

なぜ提供枠で流さないんだ・・。
ちゃんと張り込んでるのに流れないとか・・・ガッカリだわ~。
火曜捕獲出来ますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
