◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月22日 (土) | 編集 |
二宮マリオに追われて、昼間のスタジオパークをやっと見ました。


Nフラッシュのコーナーで会見が流れてました。

真央ちゃん、嵐5人が順番にコメントしてましたが・・
2度目となる今年は嵐に少しだけ・・落ち着きがあるように感じました。

そして最後に6人で指で丸を作って「マルエヌ」って言ってました。

その中で、4人は自分で「〇」を作ってるんだけど、
ニノと相葉ちゃんはお互いの手を合わせて1コの「〇」を作ってましたよ。

でもよく見ると、みんな違った使い方?で「〇」を作ってたから
スタッフさんの指示だったのかな?
(両手で「〇」にしたり、OKの「〇」だったり、指全部を丸めた「〇」だったり)


それとは別に、紅白スポットはいつからかな~。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
