◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月22日 (土) | 編集 |
昼間ちょっと忙しかったので、ただいま絶賛レコーダー編集中。


今夜の少クラ。

国立の映像ですよ・・・

ハズレ組なので、こんなにたっぷり綺麗な画像で見れてめっちゃ幸せでしたよ~
しかもWSと違って引きの映像が多くて、振りがしっかり分かる。
NHKさんありがとう

後半流れたアンコール「挨拶と5×10」
凄い雨だったんですね~。
なのに、大ちゃんだけ髪型が変わってなかった・・(笑)
あれ、固めてるんでしょうね。

早くDVDになって欲しいですー。
できればブルーレイでー!!



VS。

お久しぶり~~!でしたね。
編集してダビングした後に日付見たらひと月も空いてました。

今回のゲストは子供達~
みんな可愛かったけど、やっぱり萌々香ちゃんですよねー。
ヒョイっと肩車しちゃうんだもん~
「マイガール」大好きだったから、なんだか微笑ましかったです。

で、最後の1分チャレンジ。
まぁ~~~~~~~っ
5人でギュウギュウひっつきもっつき!!
あれ、みんな逆向きで腕くんで乗っかった方が出来てんじゃないかなぁ。



嵐ちゃん。

こちらもお久しぶり~!な放送でしたね。

オープニングの映像、これをスルーせずにいられますかー
メンバーそれぞれ個人のお仕事嵐になってましたよ
どれもこれも他局のお仕事なのに~
粋なことするわ~TBSさん

本題のマネキンですが。
ヤッチマッタなぁ~・・って感じでしたね

ほんと一人だけ季節感ナッシング!なんですもん。
あれに一枚ジャケットなり、翔ちゃん相葉ちゃんみたいにニット系なり、
なにか羽織っていればもっと違った結果になってたはずですよね・・。

今回投票しなかったんですが、
テレビで見た限りでは私も翔ちゃんのが一番良かったです。

ってことで、ビリッケツの潤君。
写真撮影も慣れた風で、アイドルスマイル&ポーズ&挨拶がバッチリ・・(笑)
トレーラー、初日は渋谷周辺で目情多かったみたいですが、
事故のない様にマナーは守りましょうね。


* * *

昨日、アマゾンから戯曲「あゝ、荒野」届きました。
しっかり読んで予習しますー。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
