◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月19日 (水) | 編集 |
『第62回NHK紅白歌合戦』白組司会に嵐が決定。

今年も嵐が司会ですか~!!

発表が早いですね。
去年は11月じゃなかったかな・・。

紅組司会は朝ドラ「おひさま」の井上真央ちゃん。
嵐との付き合いも長いですし、去年よりフレンドリーな感じになりそうですね。

紅白で嵐をたーっぷり見れるのは嬉しい!!


さて、さっき知ったばかりなので民放は見逃しました。
なのでNHKのニュースをチェック!
明日もWS張り込み大忙しだっ!!!

あ。今年もきっと図書カード出ますよね・・。
いつから発売か・・。
去年と番号一緒かなぁ?


* * *

(追記)

9時台のNHKニュースで流れました。
やっと見れましたー!

真央ちゃん、翔ちゃん、二人のコメント映像が流れました。
二人の話を見ていると・・

今年は震災や台風、原発・・沢山の辛い事が起きて。
そんな悲しい思いや体験をされた方達にも一年の最後に紅白を見て、
少しでも・・ほんの一時でも笑顔が浮かぶといいな・・。
前向きな気持ちで新しい年を迎えられるといいな・・。

あ。ニノの髪が短くなってましたね。
私はあのくらい短い方が好きです~。


それと、紅白スポット。
過去の調べたら12月入ってからですね。
とりあえず慌てることは無いや。
目の前のCMゴトの捕獲頑張ります!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
