◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月18日 (火) | 編集 |
1話が終わりました。


面白かったです。
あっという間の1時間チョイでした~。

子供でも見易い、分かり易いドラマですね。
この時間帯にはあってますね~。
原作もこんな感じなんでしょうか?

まぁ、もうちょっと不可解な事件でもいいかな?とも思ったけど・・。
影山とお嬢様との掛け合いのテンポも良かったし、
CGが出てきたりコメディーチックでサクッと見れました。

立ち振る舞いの綺麗な執事姿、ホント素敵でした。
けど、まさか段ボールに入ってる翔ちゃんを見れるとは思わなかった(笑)

あと、風祭さんのウザさ半端ないですねー。
勘違いとアホさ、アンティークの役を思い出しましたよ。

初回は掃除のおじさんに扮してましたけど、
これからも色々扮してお嬢様を見守るんでしょうか。
その辺も楽しみです~。


* * *


お昼に出てきたセブンネットのツイッター情報。

2011/10/18 13:00:15
嵐のメンバーが新たに作詞・作曲した『エナジーソング~絶好調超!!!!~』を
収録したセブンネット限定フェイスタオル付CD「Beautiful World」
(セブンネットオリジナル盤)は、10/24(月)12:00から予約受付開始!
この公式ツイッターをフォロー!#ARASHI


まだツイッターのみでの情報なので、詳細が明確じゃないですが・・
何でセブンオリジナルで出すのか、それも今頃・・

嵐のメンバーが作った曲・・ニノかな?
新しい曲は1曲のみとはいえ、欲しいですよねー。
月曜の解禁を待つしかないのかな。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
