◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月18日 (火) | 編集 |
ってことで。


PVが解禁なったり、謎ディ番宣出演だったり、大ちゃんの森永CMが解禁なったり。
今日も大忙しなアラシゴトでした~!

ひぇぇぇぇぇぇぇ~~~~いっ!!!
嬉しい悲鳴だわっ



謎ディゴトから。


まずは、翔ちゃん、北川さん、椎名さん、番宣お疲れ様でした。

日テレみたいに情報番組が多くないからちょっと寂しいけど、
朝から執事翔ちゃんが見れて幸せでした~

あ、めざましで2002年の嵐が見れるとは思いもしなかったです!
お宝映像だわ~



そして、PVも解禁になりましたね~
めざにゅー、めざましで流れました。
しっかり捕獲っ

歌詞に出てくる『パズル』をテーマに、
クラシックな色合い(風合い?)の中で嵐がコミカルにスゴロクゲームをしてます。

このPVを見た瞬間、
相葉スゴロクかっ!!って、心で叫んじゃいましたわ~(笑)

あの中にストッキング、チクビ開きTシャツ、ツタンカーメンもあると信じてます

発売が楽しみです~
ドワンゴ、JストのCMも来週には流れ出すかな?



そして新CMゴト。

大ちゃんの森永ビスケットCMが解禁!

先日噂が耳に入ってから、ネット検索したら画像発見しました。
まぁ~~~~~~~~~~っ
マッシュルームヘアーな大ちゃんの可愛い事っ

スーパーでも特設売り場が設置されてるところもあるようで、
そこに大ちゃんと仲間さんが写っているポスター、パネルも張られてるようです。

うちの近所のスーパーにはポスターは無かった~(1店舗しか見てないけど)
けど、チョコビスケットはもう発売してたので1箱買ってみました。
ちょっと他のスーパーにも行ってみますー。

放送開始は20日からみたいです。
CMゴトに強いやじうま、明日明後日は念のためチェックします。


* * *

アマゾンから「あゝ、荒野」戯曲版の配送メールが来ました。
メール便だから届くのは明日・・明後日かな~?
楽しみ超!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
