◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月10日 (月) | 編集 |
見終わりました~。


設定がタモリさんち。
そこにみなさんをお招きして、料理で御もてなしをしながらみんなでワイワイ。

今までにない形の番宣番組でしたね~。
いつもいいともスタイルで飽きてたので、新しくて良かったです。


翔ちゃんの服装、ちょっとエロチックなピンヒールのTシャツでしたけど
翔ちゃんだからか、全然エロくは見えなかったです。
(これ、潤君だったらエロっちぃ~く見えたんだろうな~。)

お持たせがアフタヌーンティーセット
さすが謎ディでお洒落でしたね~。
ちょっと憧れますよね~、あのティーセット。


翔ちゃんたち謎ディチームは中居君の横だったから
必然的に映る時間も多かったですし、
カメラさんも翔ちゃんにスポット当ててる事が多かったような。

中居君と翔ちゃんの先輩と後輩の上下関係・・って言うのかな、
弄ってる感じにニマニマしちゃいましたよ~

で、始まって早々に中居君が振ってくれてましたが、
翔ちゃん・・というか嵐、お知り合いの方が多くて。
番組に着て頂いたりとか・・、沢山の方とご一緒してるんですね~。
それだけ長く続けてるんだな~って改めて考えちゃいました。


中々紹介させて貰えないものだから、
翔ちゃんも中居君の進行無視でパネルで紹介し始めちゃって。

なのに、ヨッパのタモリさんにDVDを隠されてて・・(笑)
みんな本当に焦ってたしーっ!
私も見てて、ちょっと焦りましたよ~。

ちゃんと映像流せて番宣できてよかったです。
ヨッパのタモリさん、いたずらっ子だわ~(笑)


最後写真を撮り終わった時、
タモリさんが「これ楽しいから、また来年の春もこのメンバーでやろうか。」
って言ってたけど、是非またこの形でやってほしいです。

その時はまた嵐の誰かが出てくれたら嬉しいなぁ・・。


本当楽しい番宣番組でした!



* * *

そうそう。
今日のV6のコンサート(@横アリ)にニノちゃん来てたらしいですね~。
CDの宣伝をしっかりしてたそうです。
他どんな話してたんだろう~?

しっかし、横アリいいな~。
またいつか、嵐も横アリでやってほしいな~。
大きい箱に慣れると、あのサイズが、あの近さが恋しい・・
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
