◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月10日 (月) | 編集 |
番宣ゴトが更新されてます。


謎ディ。

既に出てたもの。
・10日「タモリ・中居 手ぶらでイイのに・・!?~ドラマチック・リビングルーム~」
(翔ちゃん・北川さん・椎名さん出演) 
・17日「ネプリーグ」
(謎ディ・チームで参戦)

新たに。
・12日「世界体操」  
(翔ちゃんと北川さんが応援に駆け付けるそうです。)
・21日「ペケポン」
(翔ちゃんも出るのかな?)


世界体操。

・12日「めざまし」
(男子決勝の日ですね、相葉ちゃん出演のようです。)



* * *

スポット。

先週に続いて今週も昼間の再放送枠(今週は「SHOWTIME直前SP」と
「世界一授業 秋の対抗~直前SP」)で「土曜の嵐」スポットが流れました。

・黄色バックで「土曜の嵐」
・来週のしやがれの映像
・怪物くんの映像
・嵐から「バッチが出来ました~」
・そのあとにデータ放送の説明。
(「先週に続き~」って言葉が変わってました。)
・「土曜の嵐今夜」ダベアバージョン

ここでの怪物くんの映像は良く見かけてた30秒バージョンの15秒版。


それから、昨日の「しやがれ」終わり間近でも怪物くんのスポットが流れました。
(編集するまで流れたことすら気づかなかった~)
15秒バージョンでしたが、今まで流れてたやつとはちょっと違いましたよ。

60秒バージョン・・一度でも流れたんでしょうか?
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
