◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月09日 (日) | 編集 |
『土曜の嵐』一週目

「嵐にしやがれ90分拡大スペシャル」終了しました~。


白スーツに黄色バッチの最初のトーク。
好きだわ~スーツ嵐


修造さんの登場の仕方、アツカッタですね~。
予告では見てたけど、やっぱり凄いわ。
嵐みんな本気で驚いてましたね。
しかもあんな間近で飛び出してくるから逃げ腰になってたし(笑)

焼肉の食べ方、応援、テニス、トーク、全てにおいて熱くて、それがちょっと面白くて。
自分のすぐ傍にいたら大変だろうけど、どこかにいてほしいなって思う人ですよね。


そしてスイーツ男子な嵐ですよ~
茶色のエプロンとか、もう・・これこそ萌え!!!でした~

私もケーキ作るの好きだから「ああっ!」て思うところ多かったけど、
一生懸命作ってる姿が可愛くて、かっこよくて。
出来上がったケーキもカットされた表面とか思ってた以上に綺麗でした
私も食べたくなりましたよ~。
芸人さんチームのも美味しそうでしたね。


全体的に楽しい90分でした~。
データ放送のポイントもちゃんと溜めましたよ。


怪物くんの出てた授業の番組は録画してますが、まだ見てません~。
しやがれまで、めちゃイケ見てました。
おバカちゃん決めるやつ、好きなんですよね~。



* * *

あと、スポット。

深夜放送してたミニ番組「週末ガイド」でスポット流れました。

・黄色バックの嵐が「土曜の嵐、2週連続」(潤君がピースサイン)
・しやがれスペ映像
・SHOW TIMEスポット(W潤が両手あげてノリノリの映像)
・黄色バックの嵐が「土曜の嵐、今夜」

絶対流れると思って張り込んで正解でした。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
