◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月04日 (火) | 編集 |
ああっ!!

謎ディ体操のミトカナイトフジが枠に入らなかった~
途中で切れちゃいました・・

番組間は大事だと分かってたのに~。
念のため録画延長しようかな~と思ってた矢先に流れちゃいました。
明日の朝流れてくれますように。




フリ家SP。

始まって早々に思ったのが、お母さんの笑顔。
もう普通に笑顔がうかんでて嬉しかったな~。

今日のスペシャルは誠治くんのお話・・というより、
お父さんとお母さんのお話がメインでした。

こじれてしまっていたお母さんの実家との関係の修復・・そして前進。
誠治君、伯父さんとの会話にしても、
お父さんとの会話にしても、言葉の力って凄いな~って。
想いが伝わって良かったです。

お墓参りのシーンなんかも、ちょっとうるっとしちゃいました。
家族の絆とか・・弱いんだよな~と改めて実感(苦笑)
お母さんのウェディングドレス姿も綺麗だった~

あと、猫ちゃん登場してましたね~。
原作では出てくるんですよね。
チョ~~~~~~~~~~可愛かったよ~

いいドラマでした。
スペシャル作ってくれてありがとう。


あ、最後の最後、ドラマ終わってから相葉ちゃん登場でしたね。
わざわざ別撮りしたんですね。
相葉ちゃん世界体操の段ボール持ってるんだもん、超番宣じゃーん(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
