◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月03日 (月) | 編集 |
改めて、色々あった収穫のまとめ。


au CM。
Mラバで未捕獲1コが流れてくれたのでコンプ!
15秒のもあるけど、それは無理しないで張り込むつもり。

土曜の嵐 スポット。
au用に張りこんでた「しゃべくり007(再)」でスポットが流れました。
嵐が「バッチが完成しました~」って紹介。
いつものナレーターの方が当日データ放送でキーワードを集めて応募できると説明。

嵐×ZIP 宣伝。
「シューイチ」のエンディングで嵐×ZIPの企画を紹介してました。
リレー、初日の明日は大ちゃん。
明日は山口君も登場って紹介してました。

フリ家。SP 謎ディ スポット。
昨日くらいから特番途中、最後に短いスポットが流れ出してます。 

ミトカナイトフジ
ミトカナイトフジは世界体操。
相葉ちゃんが代表選手と一緒に可愛いポーズを決めてくれてます。
謎ディバージョンもあるとか無いとか・・?


1週間のTVチェック。

月~金  ZIP  
 月   ZERO 
 火   フリーター、家を買う。スペシャル (念のため当日は番宣もチェック)
 土   世界一受けたい授業 秋の番組対抗スペシャル (午前中、直前番組もあり)
     2週連続!!土曜の嵐・嵐にしやがれ90分拡大スペシャル
 日   世界1のSHOWタイム第4弾は今夜7時!
     世界1のSHOWタイム第4弾~ギャラを決めるのはアナタ~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
