◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月29日 (木) | 編集 |
そしてもうひとつアラシゴト。


『迷宮ラブソング』 11月2日 発売決定。

お昼前に新星堂で詳細が更新されました。


11月2日発売

初回限定盤 (CD+DVD) ¥1、470-
1、迷宮ラブソング 2、タイトル未定A

通常盤 (CDのみ) ¥1、260-
1、迷宮ラブソング 2、タイトル未定B 3タイトル未定C 4、タイトル未定D
5、迷宮ラブソング(オリカラ)6、タイトル未定B(オリカラ) 
7、タイトル未定C(オリカラ)8、タイトル未定D(オリカラ)

今回通常盤が8タイトルも!かなりお得ですな~。
オリカラ4曲もいらんからその分をSTしてくれないかな~。


※ いま新星堂を覗いたら、初回盤の予約が既に終了。
  追加確保ができ次第、受け付け再開との事。
  追加不可の場合、このまま終了。
  

11時・・過ぎだったかな?気づいたのが。
それから3時間弱。さすがにこのまま終了は無いと思うけど・・。
ここが一番に情報更新されたから、予約が集中しちゃったのかな?
早く気付いてよかった~(ホッ)

ちなみに、ほかショップでも開始しだしてます。
まだの嵐スト、要チェック!


※ 追記
新星堂予約再開。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
