◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月29日 (木) | 編集 |
『あんまり俺をドキドキさせるなよ』



って・・・・

こっちがドキドキやっちゅーねん!!!

中途半端な関西弁でゴメンナサイ。
そのくらい衝撃だったんです。

もう、潤君ファンにはたまりませんっ!!!!
カメラ目線だから自分が言われてるみたいで、ホント・・・

ヤッバイ!ヤッバイ!!!
え~らいこっちゃ!え~らいこっちゃ!!!
小躍りしたいくらいだったわ~  ヽ(´∇`ヽ)(ノ´∇`)ノ




◆リクルート ホットペッパーのCMに潤君起用◆

それで全部で20パターンらしいんだけど、各地域ゴトで違うんですってよ。
au制覇したオタにとって20なら確実に捕獲出来る!と思ってたのにね。
全部捕獲したかったよ~。


関東は
ヘアサロン  #05 どきどきさせるな
ヘアサロン  #06 吹き出す
ネイルサロン #07 キレイだよ
ネイルサロン #08 チカチカする 

の4パターン。

さっきいいともで「#07キレイだよ」が流れたよ~。
張っててよかった♪

あと3つ。
提供がないみたいだから、とりあえず今日はアチコチ張って流れた枠を要チェック。
リクルートならWS時間枠も流れそう?
でもホットペッパーなら夜、深夜の方が確率高いかな??


(追記)
ひるおびをベタってたら流れた。
「どきどきさせるな」「吹き出す」「キレイだよ」の3パターンも。
あと一個「チカチカする」も捕獲がんばるよ~!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
