◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月27日 (火) | 編集 |
昨日の土曜の嵐の発表に続いて、今日はCMゴト。

ぶっちゃけ、ファンは追っかけるの大変ですよー。
まぁ嬉しい悲鳴ってやつですが。



日立のCM、今度は泣き虫さんコンビで冷蔵庫。

相葉ちゃんのお家って設定が良いね。
お城作ったり、魚が喋ったり。
撮影中、お刺身を食べまくってたら
スタッフさんから「いつも食べてばかりですね」って言われたそうな(笑)

放送は明後日から。

* * *


今日発売の2誌
Look at STAR!とBEST STAGE。

110927_225443.jpg

近所の本屋でお取り置きにしといて貰ったので、夕食後にお迎えに。
まだ全然読めてないんだけど、表紙は素敵な潤君vv

1冊990円(×2)だから興味ないページ数を考えればお高いかな?
だけど、こういうお仕事じゃないと載らないし雑誌だし、
私的には納得の買い物だったかな。



舞台と言えば、原作本。

前々から事前に学習しておこうかな~と思って検索したんだけど、
のんびりしてたら全然無いのね。

原作のみの物だと一部ネットで購入できるんだけどそっちは止めて、
今度この舞台の脚本をされる、
夕暮マリーさんの戯曲化で発売されるみたいだからそっちをポチッと。
発売までしばしの待てを実行中。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
