fc2ブログ
◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
2011年09月26日 (月) | 編集 |
ちとバタバタしてたから、午後の分を今確認。



ヒルナンデス。

フェルナンデスくんが相葉ちゃんの所に行ってましたよ。
「土曜の嵐」の紹介で終始カンペを見ながら説明(笑)

あと、しやがれのゲストにずっとナンチャンを予想してたみたいで、
以前ナンチャンが指導した方と『バーテンダー』で指導した方が同じ人だそうで。
凄いね、こういう繋がりもあるんだね~。
てか。ナンチャンがバーテンダー・・・ビックリだわさ。

あ、そうそう。
相棒にPONの内容聞いたら、ヒルナンデスとは違う内容だった~。
「相葉ちゃん、アサリのモノマネをしてたよ~」って。
アサリーーーー!!!!!
だだっぴろ~~~く括れば、生き物ではあるけどさ・・、
何故に貝・・
相葉ちゃん、さすがタダモノじゃないわ・・



ミヤネ屋。

番組の終わり近くに芸能コーナーがあって、
ギネスに載ったジャニーさんの紹介の次に大ちゃんからのコメント映像。

「土曜の嵐」で、しやがれの紹介と怪物くんSPの紹介。
ちょっと怪物くんの映像が長かったような・・?
怪子ちゃんが怒ってるシーンが映ってた。


news every.

エブリーはニノちゃんが紹介。
ニノ、かなりの頻度で凄いエブリーを見てるらしくて
いつでも藤井さんと交代できるって~。 ←そりゃ見たい!

あと先日の国立のエピも話してくれて。
雨で滑りやすいステージを転ばない様にかなり踏ん張ってたから
そのあとメンバーみんな筋肉痛になったって言ってたよ~。

5×10の雨コン行ったとき思ったけど、メンバーみんな全然転ばなくて。
(スライディングは別として)
怪我もなくて、凄いな~~って思ったんだよね。
意識的に気を付けてるんだろうな、とは思ってたけど・・。

今回は、前以上に悪天候だったから
筋肉が痛くなるほど注意しながらステージをこなしてたんだね~。


あと、翔ちゃん。
おそらくZEROで紹介でしょうか。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック