◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月26日 (月) | 編集 |
今年も『土曜の嵐』やります~~!


◇『土曜の嵐』秋の日テレ 嵐大作戦◇ 
   と題して、2週連続で嵐の特番が放送。




今分かってるのが、

来週、月~金(3日~7日) ZIP! 嵐×ZIP!とのコラボ企画放送
10月8日 夜10時 嵐にしやがれ90分拡大SP
10月15日 夜9時 怪物くん完全新作SP&嵐にしやがれ


の3本。

これから番宣兼ねて、またWSとかにも出そうですよね。
あと、スポット。
また5人バージョン、個人バージョンとかあるのかな~。
となると、また捕獲頑張らねばっ!



それにしても、いや~~~嬉しいっ!!
今年もやるんだね~。
ありがとう、日テレさん。

今朝はたまたまZIP録ってたから捕獲出来たよ。
出かけなきゃいけなかったからスッキリは予約したのに、PONが・・
PONって時々忘れちゃうんだよね~。

相葉ちゃんだったらしいけど、ヒルナンデスも相葉ちゃんだよね。
内容同じかな?


スッキリは潤君。
怪物くんの映像と、以前テリーさんがしやがれに来てくれた時の感想。
テリーさんの考え方とか物作りの作り方とか、とても好きと褒めてました。
「SHOW TIME」の紹介もちらっとしてたし、
あと、天の声さんが嵐のコンDVDも買ってるって言ってたよ~。
本当アイドル大好きなんだね(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
